back number

2020年
2019年
2018年
  • 2019.01.26

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 第2回

    テーマ『和の心』

    infinit0ラジオ、第2回の放送です。

    第2回の今回は、テーマを元に、雅なバックミュージックと共にお届け。
    番組初のお便り紹介をいたします!
    今後もこのように、皆様から寄せられたメールをご紹介していきますので、
    お気軽にお便りをいただければと思います。
    (タイムラグは収録の関係上、ご愛嬌…と思っていただけますと幸いです…)

    本日の写真は、皆様からこれまでにいただいたお便りの一部です。
    まだ第2回にも関わらず、数百通を超えるお便りが!
    応援、本当にありがとうございます。

    いただいたお便りの質問を受けて、ラジオでやってみたいこと、ユニットとしての目標などを語り合うインフィニのお二人。
    ラジオスタッフも、お二人の夢が叶えられるように全力で番組作りに挑みます!

    第3回は、月を跨いで2/8(金)に配信です、お楽しみに!

  • 2019.01.14

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 呂庵バースデー回

    infinit0ラジオ、今回は御風呂庵さんの誕生日ということで、
    誕生日特別編をお送りしました!

    今回は特別編ということで、呂庵さんセレクションのツキプロ楽曲をご紹介しました。
    自分で選んだ楽曲なのに感動してしまって…!?

    更に、サプライズであの方々からお手紙が!
    零さんの用意したプレゼントに、心がじんわりするシーンも見られました。

    次回の放送は1/25(金)。テーマは第1回に引き続き『和の心』です。
    お楽しみに♪

  • 2019.01.12

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 第1回

    テーマ『和の心』

    明けましておめでとうございます!
    infinit0ラジオ、第1回の放送でした。

    初回放送ということで、プレ配信でご紹介したコーナーの復習を。
    『癒し?。』『耳の処方箋』『ツキプロ情報局』といったコーナーは不定期に実施しますので、
    毎回どのコーナーを行うか予想しながら聴いていただければと思います。
    新年初の収録ということで、呂庵さんのテンションは少々高め!

    新年特別企画の『おみくじ・よみくじ』も行いました!
    収録前に行った初詣でひいたおみくじを、指定されたお題に沿って発表します。
    ここでは零さんが二人の兄弟のパパに……!?

    今回はちょっぴり収録後のアフタートークもお届けしております。

    次回は明後日、1/13(日)の呂庵さんの誕生日に配信です、お楽しみに!