back number

2019年
2018年
  • 2019.05.25

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 第14回

    infinit0ラジオ、第14回の放送です。

    今回は、呂庵さん命名「ツキプロ寮事件簿!」。
    ツキプロ寮で暮らすタレントの皆様からタレコミという名の匿名(?)のお便りを募集しました!
    寮内で実際に起こった出来事や、何気ない日常を切り取ったお写真の投稿、はたまたお悩み相談まで……。
    個性豊かなお便りを見て、何故か呂庵さんが零さんの手作り朝食をご所望!?

    タレコミの内容は、是非ラジオを聞いて確認してみてください。
    お便りをくださったツキプロタレントの皆さん、ありがとうございました!
    ご紹介できなかった分は、またいつか…。

    残念ながらタレント寮のお写真は掲載できないので、マネージャー月山が寮でひっそり育てているお花を、本日のお写真とさせていただきます。

    では、また来週!

  • 2019.05.18

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 第13回

    infinit0ラジオ、第13回の放送です。

    珍妙なテンションの呂庵さんのあいさつから始まった今回のラジオ。
    (最近、色々なキャラクターを降臨させてなりきるのが呂庵さんのブームのようです)

    リクエストをいただいた神無月郁さんと水無月涙さんの「Sing Together Forever」のご紹介では、
    郁さん、涙さんが初めて寮にいらした日の印象をインフィニのお二人が語りました。
    楽曲紹介のコーナーのトークでは、インフィニのお二人が感想以外にも、
    事前に情報収集をしたり、他のタレントから話を聞いたりしてトークを繰り広げているので、
    今後も楽しみに聞いていただければ幸いです。

    続いて、出された質問に直感で回答する「一問一答」のコーナーも行いました。
    「あんこはつぶあん派かこしあん派か?」「何フェチ?」などの様々な質問に迷わず答えていくお二人でしたが、
    零さんの以外な回答から、呂庵さんがたじたじに…。
    零さんと呂庵さんに聞いてみたいことがあれば、是非お便りにてお送りください。
    質問が集まったら「一問一答」第二回を行うかも…?

    次回もお楽ふぃにに!

  • 2019.05.11

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 第12回

    infinit0ラジオ、第12回の放送です。

    今回は、寄せられたお便りの中から「恋愛」に関するお悩み相談をピックアップして、インフィニのお二人がガチで考え、お答えしました!

    気になる先輩への声のかけ方についてのご相談では、「インフィニの二人は恋愛経験が豊富そう」とのご意見をいただきましたが、果たして…?
    他にも、恋愛との向き合い方や、初デートのときのファッションについてトークしました。
    零さんの恋愛を想像して楽しそうな呂庵さんの姿に、スタジオは和やかな雰囲気に包まれました。
    零さんと呂庵さんがぐっとくる女性のファッションもご紹介。必聴です。

    楽曲紹介では、おめでたいご結婚のご報告と共に、自身がもし結婚式をするなら…というお話も!

    恋愛に限らず、インフィニのお二人に相談したいことがあれば、是非お便りにてお送りください。

    ラジオ収録の際に、呂庵さんが「恋愛相談特別バージョン!」とサインを付箋に書いてくださったので、本日のお写真はそちらを撮影させていただきました。

    来週もお楽しみに!

  • 2019.05.04

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 第11回

    infinit0ラジオ、第11回の放送です。

    10連休という長い休暇、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
    令和初の配信である今回は、以前Twitterにて募集させていただた、番組の挨拶についてご紹介します。

    「こんふぃに〜!」から始まり、コール&レスポンスができるものなど、様々なアイデアをいただきました!
    一部しかご紹介できず大変恐縮です、たくさんのご投稿、誠にありがとうございました。

    いただいたお便りで多く見られたのが「インフィニポーズ」。
    呂庵さん考案の、手で丸を作って「∞」の記号の形を作るポーズです。
    音声しかお届けできないのが残念ですが、ブースの中でインフィニポーズをするお二人がとても楽しそうでした!
    ラジオスタッフの皆さんとマネージャー月山にもしっかりファンサービスをしてくださるパーソナリティーのお二人にほっこりしつつ、コーレスはスタッフ一丸となってやらせていただきました!

    そして、お二人のあだ名についてのお便りもご紹介しました。
    月山は、お二人が仕事現場であだ名で呼ばれているところはあまりお見かけしませんが、果たして…?
    皆さんも、「零さんと呂庵さんをこんな風に呼んでいます!」というものがありましたら、是非お便りにて教えてください!

    また、1stミニアルバム「0」のジャケット撮影の様子も語ってくださいました。
    CDのジャケットはお二人のみをトリミングしたものを使用していますが、
    実際に撮影した風景は、販促ポスターと、5/13(月)から池袋駅のサイネージにてご確認いただけます!
    是非、足を運んでいただければと思います。

    では、来週もお楽しみに!