back number

2020年
2019年
2018年
  • 2019.03.23

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 第6回

    テーマ『ラジオ』

    infinit0ラジオ、第6回の放送です。

    第6回配信日の3/22は「放送記念日」。それにちなんで、テーマは「ラジオ」!
    ラジオらしく、お便りを中心に進行しました。
    楽曲紹介も、皆様からのリクエストから選曲しました。

    ふつおた紹介では、インフィニのお二人の寝る前の習慣や交友関係などを暴露。
    そして、気になるツキプロ恒例、動物マスコットのお話も…。

    「癒し?。」のコーナーでは、偉人の格言を紹介。
    座右の銘や好きな言葉などがあったら、是非教えてください!

    そして、先週に引き続き、「耳の処方箋」も行いました。
    第2回にして、早々に慣れてきたご様子。
    普段、堂々と仕事をなさっているお二人なので、初々しい表情を伺える貴重な機会だと思ったのですが…と、少し残念な気持ちのスタッフでした。

    そして、infinit0ラジオ、4月から……
    \毎週配信になります!!!/
    第7回は、4/5(金)に配信です、お楽しみに!

    写真は「AnimeJapan 2019」配布会の描き下ろしポストカードです。
    配布会ご参加いただける方、よろしくお願いします。

  • 2019.03.09

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 第5回

    テーマ『女の子』

    infinit0ラジオ、第5回の放送です。

    第5回の今回は、ひな祭りが近いということで「女の子」をテーマに進行。

    リスナーの皆様から寄せられたお悩み相談に、インフィニのお二人がお答えします!
    考え方の違う凸凹コンビなお二人の回答を楽しみつつ、自分に合った解決策を探してみてください。

    そして、待望のコーナー「耳の処方箋」も初めて行いました!
    ドラマや映画で演技経験は豊富な零さんと呂庵さんですが、どうやら自分でセリフを考えて囁くのは少し恥ずかしい様子…。
    しかも、ラジオブースはお二人の座席が向かい合っているので、更に緊張したようです。
    そんなかわいらしさと、堂々たるセリフ披露のかっこよさ、ギャップに癒されていただければ幸いです。

    本日の写真は、ラジオ収録の際に見かけた春の訪れ。
    オープニングトークで話していたお花見の話も、いつか披露していただきたいですね♪

    第6回は、3/22(金)に配信です、お楽しみに!