back number

2020年
2019年
2018年
  • 2019.04.27

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 第10回

    infinit0ラジオ、第10回の放送です。

    今回は、お二人のお仕事の近況をお互いに報告。
    ユニット以外でのソロ活動も多いお二人は、お互いの仕事も色々とチェックされているようですね。
    零さんの映画撮影のお話や、呂庵さんの初ドッキリに引っかかった時のエピソードを伺うことができました。

    そして、インフィニのお二人が暮らすツキプロ寮の出来事もご紹介。
    「色々ありすぎて、これだけで2,3回分くらい話せる」「でも地上波で話していいかわからないものが多い」と、
    紹介する内容に少々迷われていた様子でした。
    いつか、別の寮に住むユニットの皆様のお話もできる機会があるといいなと思います。
    ツキプロタレントの皆様、いつトークの話題に上がるかわかりませんよ…!?
    お気を付けて。(ご紹介の際は、ご本人に承諾をいただいておりますのでご安心ください)

    そして、今年7月26日に発売予定のinfinit0 1stミニアルバム「0」から、
    3曲目の「アドレナリンKISS」をご紹介。
    これまでの2曲と異なり、挑戦的でセクシーな楽曲です。

    ユニットのテーマである「無限の可能性」を武器に、様々な楽曲に挑戦した1枚となっております。
    是非ご予約・ご購入ください。

    次回は、番組の挨拶を考えていきます。
    お楽(たの)フィニに!

  • 2019.04.20

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 第9回

    テーマ『夢』

    infinit0ラジオ、第9回の放送です。

    今回から放送後記を担当させていただきます、infinit0マネージャーの月山です。

    第8回に引き続き『夢』をテーマに、今回は沢山のツキプロ楽曲をご紹介。

    1曲目は今年7月26日に発売予定のinfinit0 1stミニアルバム「0」から、
    番組のエンディングテーマ「Take it easy」をご紹介。
    「気楽にいこう、大丈夫」という、インフィニのお二人らしいメッセージのこもった、毎日を一所懸命に戦うあなたに送る応援歌。
    楽曲に込められたメッセージや、制作の際に意識したことなどを語ってくださいました。
    僕はCDができたら、毎日仕事終わりに聴いて、一筋の涙を流して次の日も頑張ります、そんな曲です。

    2曲目はQUELLの皆さんの「NEMOPHILA」、3曲目は「Dear Dreamer,」をご紹介いたしました。
    どちらも頭に残って何度もループしてしまう曲。
    楽曲の裏話などのトークと共に、お楽しみください。

    今回のお写真は、ラジオ内でお二人も語っていたアルバムリリースという「夢」を、現実にした場所。

    次回は、新曲「アドレナリンKISS」のご紹介と、お二人や寮の近況トークを予定しています。
    お楽(たの)フィニに!

  • 2019.04.13

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 第8回

    テーマ『夢』

    infinit0ラジオ、第8回の放送です。

    今回は「夢」をテーマにラジオをお届け。

    まずは、先週発表されたinfinit0 1stミニアルバムから、「0×0=∞ -インフィニート-」をご紹介しました。
    実は、4月から変わったラジオのオープニングテーマが、この楽曲のインストバージョンだったのです…!
    楽曲制作についてや、曲に込めた想いを語っていただきました。
    来週も引き続き、アルバム楽曲のご紹介をいたします、お楽しみに!

    そして、後半はリスナーの皆様から寄せられたお便りを元に、
    本日のテーマである『夢』にまつわるお話をしました。
    皆様がいい夢を見られるようにと呂庵さんが考案した、「数えます。」では、infinit0のお二人が調べてきた、ツキプロタレントの方々に関連する数字を、まったりと数えていきます。
    果たして、これは眠れるのか…!?

    来週も是非、ご視聴ください♪

  • 2019.04.06

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 第7回

    テーマ『始まり』

    infinit0ラジオ、第7回の放送です。

    今週から毎週放送になったinfinit0ラジオ。
    本日は、2月に行った番組アンケートで皆様からいただいたご意見を元に、こんな企画はいいんじゃないか、あんなことをしたら面白いかも…と、infinit0のお二人が語ります。
    新しいオープニング・エンディングテーマと共に、お二人が気になった回答なども紹介しちゃいます!

    そして、いただいたご意見を元に、さっそく一つの企画が実現…!
    なんと、番組特製ステッカーを作っちゃいました♪
    次回放送から、番組内でメールが読まれた方にステッカーをプレゼントします。
    前に読まれてしまった…という方もご安心ください、メール採用は一度きりではございません!
    素敵なお便り、お待ちしております。

    更に、とうとう、infinit0の楽曲リリースが発表されました〜!
    「情報解禁は是非、infinit0ラジオで」と、お二人たってのご希望をいただき、ラジオスタッフもとても気合が入りました…。

    来週から3週に渡り、アルバム収録曲を番組内でご紹介しますので、どうぞお楽しみに☆