back number

2020年
2019年
2018年
  • 2019.02.23

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 第4回

    テーマ『猫』

    infinit0ラジオ、第4回の放送です。

    第4回の今回は、配信日の2/22、にゃんにゃんにゃんの日にあやかって「猫」がテーマです。
    放送後記の写真は、昨年雑誌の撮影で行った北海道で出会った猫です。
    オープニングトークでは呂庵さんが醸し出す猫感に、零さんがたじたじ!?
    貴重なにゃんにゃんトークをお楽しみください!

    今回はお便り紹介も!
    インフィニのお二人が、いただいたお便りの質問に回答します。
    他にも、お二人への質問や知りたいことがあれば、どしどしお送りください♪

    そして、テーマ「猫」にまつわる「癒し?。」のコーナーは「ツキプロ猫語り」!
    呂庵さんが事務所の皆さんから聞いたニャンダフルな情報を披露します。
    ツキプロ寮には様々なアニマルたちがいるとのことですので、今後もツキプロ流のアニマルセラピーができそうな予感です…。

    そして、バレンタイン&ホワイトデー企画へのご参加、ありがとうございました!
    ホワイトデーのボイス配信を、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

    第4回は、3/8(金)に配信です、お楽しみに!

  • 2019.02.09

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 第3回

    テーマ『雪』

    infinit0ラジオ、第3回の放送です。

    今回は、雪をテーマに、『癒し〼。』のコーナーをお届け。
    ラジオで以前話していた、寝落ち必至の企画を早くも実行します!
    零さんの持ち込み台本で、いつも奔放な呂庵さんが、今回はツッコミに⁉︎

    ちなみに、呂庵さんの企みは、「インスタントスノーで雪を楽しむ」だったようですが、こぼしそうだからと零さんに止められたようです。
    ということで、今回は呂庵さんから送られてきた、インスタントスノーの写真をアップ!

    本日は関東でも本物の雪が降るかもしれませんね。
    お出かけの際はお気を付けて。

    第4回は、2/22(金)に配信です、お楽しみに!

  • 2019.02.08

    数寄川零、御風呂庵のinfinit0ラジオ 零バースデー回

    infinit0ラジオ、今回は数寄川零さんの誕生日ということで、
    誕生日特別編をお送りしました!

    呂庵さんバースデー回同様、楽曲紹介は零さんの選曲。
    トレーニング中に聴く、大山直助さんの「ヒル・イナ・BABY」、
    ふとした一人の時間にはGrowthさんの「グレゴリオ」。
    タイプの違う曲を選ぶところも、バランスタイプの零さんならではかもしれません。

    今回のバースデー企画は、呂庵さんが考え、小道具の制作もしてくださいました!
    中身を当てないともらえないプレゼント、当たらなかったときの心配をする零さんの不安そうな顔が、スタッフは忘れられません…。
    しかし、そんな心配もなんのその、企画は大盛り上がりでした。
    お忙しい中プレゼントを送ってくださったタレントの皆様、ありがとうございました!

    次回の放送は明日、2/8(金)。テーマは『雪』です。
    お楽しみに♪